kaeru tsukamaeru

oegukin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

愛はなんですか?

この今年の質問:
a0104623_13142443.jpg

愛は何?

a0104623_13161238.jpg

a0104623_13164912.jpg

a0104623_13173580.jpg


去年、ある者に会った

a0104623_13183717.jpg

a0104623_13191250.jpg

a0104623_13194129.jpg


愛を求めていった

a0104623_13201835.jpg

a0104623_1320541.jpg

a0104623_13213581.jpg


愛する者を見つかった。

a0104623_13255114.jpg

a0104623_13261497.jpg

a0104623_13264036.jpg

a0104623_1327577.jpg


名前は「ヒラ」です。

a0104623_13274733.jpg


しかし、ヒラは愛ではありません。愛している、けど、愛じゃありません。また、愛は何? 兄弟のこと?姉妹のこと?かぞくのこと?

a0104623_13313027.jpg

a0104623_13322358.jpg

a0104623_13332997.jpg

a0104623_13341938.jpg

a0104623_13344764.jpg

a0104623_133522100.jpg

a0104623_1336367.jpg

a0104623_1336316.jpg

a0104623_1337684.jpg

a0104623_13374289.jpg

a0104623_13382173.jpg

a0104623_1338473.jpg


それもではだい。 
ぼくは26歳ですが、行ったところは多いです。
a0104623_13395167.jpg

イギリス。フランス。ドイツ。中国。韓国。日本。他の国も。会った者は多い。すごく多い

a0104623_13503050.jpg

a0104623_1351231.jpg

a0104623_1353242.jpg

a0104623_13535485.jpg

a0104623_1354203.jpg

a0104623_13545689.jpg


5年前、大学から卒業しました。それから、修士。それから、博士。この春に、も一度卒業しました。本当に、見たことがたくさんある。でも、また若いもの。また、愚かな者。また、分かることがあまりないです。 なぜ?愛があんまりわからないのだからです。


主よ、何でもより、愛を分かりたい。今年の質問は違います。まし愛のことがあんまりわからなかったら、どうやって、彼女を愛しますか?もし愛が分からなかったら、どやって、だれでもを愛しますか?

「愛は何?」ちがう。ことしの質問は、「愛はダレ?」神様をほめたたえよ!神様は、愛を見せた。愛はダレ?愛は、名前があります:名前はイエス様。イエスをもっと、もっと知りましょ
[PR]

# by hibiketimu | 2009-05-22 14:07
2008年 08月 14日

おひさしぶり

このごろ、すごく忙しかったから、ブロゲに何も乗せなかった、すみません!たぶん、ほとんどの日本語がわすれた。。。今晩、アニメを見た、でも、ぜんぜん分からなかった。じゃあ、一番最後のポーストの後と今のポーストの前にいっぱいことが過ごしました!

パリスとドイツへ行って来ました
ある女性、(名前は「ヒラリ」です) に「君が大好き」と言った。
うちへ帰った
おじいさんに会った
海をみた、泳ぎました(海ちゃん!お久しぶりすぎる!ごめん!)
ヒラリの家族に会った(すごく楽しかった)
ヒラリの家族と働きました(Marketではたらきました。たのしかった!!)
写真はいっぱいだった
今日は帰りました。。。(悲しい。。。)

すぐに、写真をのせる!でも、今はMarketの写真です。好きな女性はまだドイツにいます、けど、これは家族です

a0104623_13313911.jpg

キリスチーン (ヒラリの母)のパンを作っている手です

a0104623_13345818.jpg

ロジャー、 ヒラリの父です

a0104623_13354440.jpg

アンニ、 ヒラの妹、とジャネット、ドイツから来たの留学生 です

a0104623_13375432.jpg

パンを売り。。。

a0104623_13385756.jpg

ヒラの弟ピーターです。高いです。ぼくより高いです。

a0104623_1340199.jpg

ヒラの妹まーシーです。名前の意味は慈悲です

じゃあ、いつかもっと写真をのせる。。。
[PR]

# by hibiketimu | 2008-08-14 13:42
2008年 06月 12日

500顔

ちょっと難しかったけどドガログを末に分かった。今このブロゲはビデオができる!

ビデオカメラが良くなくなったから、最近のことのビデオがない。たぶんいつか別のビデオカメラを買います。これは僕の大好きな作ったビデオです。音楽は従兄弟のバンドです。

[PR]

# by hibiketimu | 2008-06-12 10:20
2008年 06月 06日

好聽

彼は湯名な歌手です。僕の生んだ年に飛行機で死んだ、けどまだ人々はこの賛美を聞きます。なまえはKeith Green です、ええと、かなで キース グリーン、たぶんです。ピアノはすごい上手です、たぶん彼はこのピアノを殺す。けど、神様と人々が愛したかった。

この歌は「羊と山羊」:

The sheep and the goats

これを見て笑った。このビデオの人を知らなくても歌手はeith Greenです。都市は僕の都市、Seattle シアッテル。ビデオは「このごろ、だれもを私を信じない (だから私の仕事はかんたんになる) と思うサタンです」

No one believes in me anymore
[PR]

# by hibiketimu | 2008-06-06 14:23
2008年 05月 30日

僕の仲間、友だち

最近、春の学期が終わった、友だちと一緒にすることが多い。月曜日は祭りがありました。楽しかった!日曜日の聖書研究かい、ツレーシは
a0104623_1035273.jpg

「皆!明日は祭りがあります!一緒にいきましょう!」と言った。皆はいいアイデアと思った。
祭りは町の南にあった。最近、ガソリンはたかいだから、どこでもへ自転車で行く。イサック:
a0104623_1040345.jpg

と私と自転車で行った。てんきはすごく良かった。

祭りへ行って、ジャレド、ツレーシ、アシャリ、アシュ、アシュの奥さんと子供たち、と ジャレドの学部友だちに会った。
a0104623_10444911.jpg

a0104623_10452681.jpg

a0104623_10455053.jpg

a0104623_10461955.jpg


パイを作るコンテストはあった。パイをさばくの後で、パイを売れた。安かった!パイ一片は一ドル!
a0104623_1050129.jpg

おいしかった

人は多かった
a0104623_10511311.jpg


パイを食べた後で、オートショー へ行った。
a0104623_10521749.jpg


わすれた、この前、昔の軍士を見た:
a0104623_10552171.jpg

a0104623_10555427.jpg


そして、大学の会長を見た。彼はおもしろい楽器を。。。打った?引いた?
a0104623_10573883.jpg


車を見た。まあまあ。
a0104623_10583133.jpg


大きな木の下に座った。ええと、他の人は座った。
a0104623_10594955.jpg


疲れた!イサックと僕は町へ帰った。けど、夜、バーベキュー した
a0104623_1114163.jpg

後で、ゲームをした
a0104623_112965.jpg


その日は良かった。 今日も、今日夜、この友だちと 一緒にいる。今、友だちはテレビを見ている。僕はブロゲを書いている。仲間は神から祝福と思う。天父、ありがとう
[PR]

# by hibiketimu | 2008-05-30 11:06