人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaeru tsukamaeru

oegukin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

好聽

彼は湯名な歌手です。僕の生んだ年に飛行機で死んだ、けどまだ人々はこの賛美を聞きます。なまえはKeith Green です、ええと、かなで キース グリーン、たぶんです。ピアノはすごい上手です、たぶん彼はこのピアノを殺す。けど、神様と人々が愛したかった。

この歌は「羊と山羊」:

The sheep and the goats

これを見て笑った。このビデオの人を知らなくても歌手はeith Greenです。都市は僕の都市、Seattle シアッテル。ビデオは「このごろ、だれもを私を信じない (だから私の仕事はかんたんになる) と思うサタンです」

No one believes in me anymore

by hibiketimu | 2008-06-06 14:23


<< 500顔      僕の仲間、友だち >>