人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaeru tsukamaeru

oegukin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

おひさしぶり

このごろ、すごく忙しかったから、ブロゲに何も乗せなかった、すみません!たぶん、ほとんどの日本語がわすれた。。。今晩、アニメを見た、でも、ぜんぜん分からなかった。じゃあ、一番最後のポーストの後と今のポーストの前にいっぱいことが過ごしました!

パリスとドイツへ行って来ました
ある女性、(名前は「ヒラリ」です) に「君が大好き」と言った。
うちへ帰った
おじいさんに会った
海をみた、泳ぎました(海ちゃん!お久しぶりすぎる!ごめん!)
ヒラリの家族に会った(すごく楽しかった)
ヒラリの家族と働きました(Marketではたらきました。たのしかった!!)
写真はいっぱいだった
今日は帰りました。。。(悲しい。。。)

すぐに、写真をのせる!でも、今はMarketの写真です。好きな女性はまだドイツにいます、けど、これは家族です

おひさしぶり_a0104623_13313911.jpg

キリスチーン (ヒラリの母)のパンを作っている手です

おひさしぶり_a0104623_13345818.jpg

ロジャー、 ヒラリの父です

おひさしぶり_a0104623_13354440.jpg

アンニ、 ヒラの妹、とジャネット、ドイツから来たの留学生 です

おひさしぶり_a0104623_13375432.jpg

パンを売り。。。

おひさしぶり_a0104623_13385756.jpg

ヒラの弟ピーターです。高いです。ぼくより高いです。

おひさしぶり_a0104623_1340199.jpg

ヒラの妹まーシーです。名前の意味は慈悲です

じゃあ、いつかもっと写真をのせる。。。

by hibiketimu | 2008-08-14 13:42


<< 愛はなんですか?      500顔 >>